2017年11月17日金曜日

◆インスタグラム 始めました。




インスタグラムをされてる皆さま、
また私もインスタ始めるわ!!という皆さま。
こちらになります。

インスタグラムは『写真を見る・投稿する』に特化したシンプルなSNSです。
コメントをつけたり、送信することもできますが、パッと見て分かる写真に特化しています。

インスタグラムに投稿した写真は、フェイスブック・ツイッターでシェアすることもできます。

おしゃれな写真(自分の趣味)を、スマホで共有して楽しみをふやしましょう!

インスタグラムはスマホで自分が撮ったきれいな写真をアップして、共通の趣味や嗜好の合う他のお友達とつながるアプリです。





山本淑子先生からの情報満載です!

ぜひぜひ、フォロワーになってくださいね。

関連ワード『アロマラボ』、『山本淑子ハーブ・アロマアカデミー』、『アロマ』、
『ハーブ』、での投稿は、

ぜひ #(ハッシュタグ)をつけて上記の関連ワードを入力。
2つ目のハッシュタグに  『#アロマラボ山本淑子』  も入力して
投稿して頂けると、

とても、とっても~~~うれしいです!


その他ハッシュタグ関連ワード
#アロマ勉強会 #大阪淀屋橋 #エレヴ精油 



アロマラボ のむらかよ

アロマラボ株式会社 
大阪市中央区伏見町3-2-8 池芳ビル5F
http://aromalab.co.jp